Gajulog


2023.10.21 [years ago today] edit

 あいにや/funnyphotosession撮影会@原宿エリア

先月に引き続いてあいにやちゃんを撮ってきました。

あいにやちゃん

原宿エリアと聞いていたのでストリート撮影、人少なめのブラームスの小径あたりで撮ろうか、と思ってたら、集合場所が代々木公園のステージ前。それもう代々木公園で撮る想定じゃん!(笑)

ということで、渋谷駅から代々木公園へ。 穏やかないいお天気で撮影会日和。 途中、神南の裏路地がカフェと洋服屋の並ぶオシャレスポットだったな~と思い出して下見してみたら割と良さそうだったので、そこで撮ることにした。

代々木公園はステージへの道が縁日状態、ステージ前広場では主旨のよく分からない、なにやらオーガニックなイベントをやっている(笑)。

そんな中、集合場所の売店前へ行くと、テーブルで子供たち(ここは基本お子様撮影会らしい)とたこ焼きを食べているあいにやちゃん。 開始時間前にあんまり話しかけちゃいけないかなと思ったけど、割と緩いみたいで、時間までお話しでもしてましょ~というような感じ。

あいにやちゃんもオタ慣れしすぎてて実質2回目みたいな感じなのに昔から知ってるようなフレンドリーさでお話ししてました(笑)。

第3部だったんですが、前の2人はやはり公園で撮ったみたいですね。 縁日の人混みの道を抜けて神南エリア。 ブルーボトルコーヒーのある公園あたりでまったりとお話ししながら撮影してきました。

あいにやちゃんはあまりこういうオシャレなところでは服買わないみたいですね、なんか、埼玉県民なのでたま~にお父さんにレイクタウンへ連れて行ってもらって買いだめするらしい(笑)。

そういえば、18日が18歳の誕生日だったんですよね。 手ぶらで来ちゃったよ。なので戻るときにポテトフライを買ってあげました(笑)。一番好きな食べ物らしい。

今日もかわいいあいにやちゃんでした。

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

あいにやちゃん

 サウナセンター大泉・新大久保店

渋谷のOSドラッグでパブロンを買おうと思ったら売り切れ、まだ中国人の爆買いが収まってないのか。

山手線で新大久保の大泉へ。14時40分頃の入館。 15時までなら土日でも3時間1,500円コースがあるんですよね。このご時世にありがたい。 客入りはそこそこ。でもまあ混んでて困ると言うこともなく。 気持ちよく4セットこなしました。

昼飯は撮影前に神座でラーメンを食べたので、湯上がりは冷奴と生ビールのセット。うまし。 あとはいつも通りゆっくりしてきました。

帰りは新宿まで歩いて、新宿のOSドラッグへ入ったらパブロンあったので買ったら、なんと他のところと変わらないかやや高いぐらいの値段で超後悔した、それで残ってたのか。

最後に渋谷へ戻って、のれん街でケーキを買って帰ってきた。20日が親父の誕生日なのよね。

Tags: 銭湯