Gajulog


2023.10.28 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

十日市場の晴天家でラーメンを食べてから蒲田へ。 14時頃の入館。人は多いけど混んでるってほどでもなくてよかった。

今日は体調と相談して(悪いわけではないが)高温サウナを飛ばし、ロウリュサウナ三連戦。 ロウリュサウナも結構温度は高いんだけど、湿度がありますからね。 疲れてるのか何なのかぐでんぐでんにととのった。

湯上がりは冷やしトマトでビール。 トマトはドレッシング的なものが何も掛かってなくて、クラッシュアイスで冷やしてある。 それでも味が濃くて美味しいトマトだった。

無印良品週間なので、GRANDUOの無印に寄ってみた。 冬に向けてワイシャツとスーツの間に着る薄手のセーターが欲しかったのだけど、今年はクルーネックのしか設定がないようだった。みんな冬にワイシャツの上に何も着ないの?^^; 薬とか入れるポーチも買い換えようかと思って探したんだけど、中見えないのが欲しいのにメッシュのしかなくて(メッシュなら細かいメッシュと荒いメッシュの2種類あるっていう・笑)、ちょっとずつニーズとズレてて買うものが無かった。最近の無印そんな感じなんだよな。

ただ、東急プラザのGUとユニクロにもVネックのは無かったので、単に流行ってないのかもしれず。 ユニクロはビジネスウェアも展開してるのになんで用意してくれないのか。

居酒屋には寄らずに帰ってきました(笑)。

Tags: 銭湯

94歳 犬塚弘さん死去 「クレージーキャッツ」全員が天国へ

毎日からスポニチの記事。表題の通りこれでクレージーキャッツの皆さんもいなくなってしまいましたね。クレージー映画も今のコンプライアンスだとなかなか放送しづらいあれもありますが、どっかでやらないかな。

ご冥福をお祈りします。