Gajulog


2023.10.07 [years ago today] edit

 餃子の王将

明け方まで起きてたので昼過ぎに目覚めた。今日は特にどこへも行かず。 藤が丘のスーパー三和の「餃子の王将」に家族を連れて行ってきた。

三和ともどもそんなところにあったかなと思ったんだけど、2年前にオープンしたばかりらしい。 店が狭いせいか少し待たされた。あとテイクアウトがめちゃくちゃ繁盛してるみたいで厨房も忙しく、一部のメニューは提供が遅れることがある。

で、餃子の王将ってなにげに初めてだったと思うんだけど(大阪王将はある)、割と美味しかったですね。レバニラ炒め食べたけど、もやしでごまかしてなくてちゃんとニラがメインになってた。