Gajulog


2023.10.24 [years ago today] edit

BUCK-TICK櫻井敦司さん死去 57歳 公式サイトで発表「あまりに早すぎる旅立ち」 19日コンサート中に救急搬送

オリコンから。 横浜での公演中に倒れ、その夜に亡くなったとのこと。脳幹出血とか。 まだ57歳なんですか。 「JUST ONE MORE KISS」は僕が中学生の頃なのでずいぶん前ですが、若かったんですね。

谷村新司さん・もんたよしのりさんと立て続けに音楽界の大物が亡くなるなあ。

《有吉弘行らも絶賛》立ち食いそば「いわもとQ」突然の全店閉店、創業社長が語った内幕「最近、経営譲渡していた」「閉店と聞いて私も驚いた」

マネーポストWEBから。え、いわもとQって無くなってたんですか。知らなかった。 そばも天ぷらもうまいいい店でした。歌舞伎町と神保町に行ったことあるけど、神保町の店がどえらい狭いんだわ。