Gajulog


2005.09.02 [years ago today] edit

 花計画

スタンド花を送っていいものか、 送るとしたらいつ頃届いたらいいのかを確認しようと劇場に問い合わせたら、 主催者側の管理になるのでそっちに聞いてくれとのこと。 電話番号がない のでメール送ったけどどうなんだろう。 まあ勝手に送っちゃっていい気もするけど^^;。

 ラスボスの間

入社以来初めて会社の役員フロアに足を踏み入れたんだけど、凄かった(笑)。 廊下は絨毯でフカフカだし、壁の石は違うし。 社長室(と思われる)の扉が凄くて、ドラクエだったらこのドア開けたらラスボス来るな、 って感じ(笑)。面白かった。

 さよならノンちゃん

永岡真実ちゃんのために作られたような最終回。 演技なんてまだまだなんだろうけど、 ぎりぎり精一杯でやってる感じがノンちゃんのキャラとマッチしてて良いのですよ。

泣いて不安にさせてしまうからマイちゃんに会いに行けないと泣くノンちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050902-1.jpg

兄弟に励まされお見舞いに行った翌日、 心臓移植のために渡米するマイちゃんを見送りに来たノンちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050902-2.jpg

「マイちゃん!頑張れ!ファイト!」

NagaokaMami-Itsutsugo-20050902-3.jpg

最後の字幕に「See You Again」とあった通り、 まみろんの演じるノンちゃんにまた逢いたいですね。

 CD

日本語フォークロック。アフターはっぴいえんどな感じ。良いよ。

 rippleism-after

先週の渋谷、9/29の原宿に続いて、10/1に高円寺で「アフターパーティ」もある模様。

 ホリエFCイベント

富士っこさんとこの情報。10/2だって。おー、かぶらなかった^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.09.02 23:15)

前回勝手に送ったし、今回も勝手に申込済ですが、なにか(爆)?

がじゅ (2005.09.02 23:56)

さすが(笑)。届く時間って適当でいいんですかね?