Gajulog


2005.09.23 [years ago today] edit

 Perfume@池袋サンシャインシティ

はて、買いに行くのはいいがどこなら売ってるんだろ? と思ってたら、ちょうどイベントがあったので、行ってきた。

会場横でCDを買ったら渡された整理券は74番で、 気合い入れて複数購入してるオタの皆さんを考えるとあまり売れてないのかな(イベント後にそこそこ出たようですが)。 とりあえずステージ正面の柱にもたれて眺める。

Perfumeの3人はCDジャケと同じ衣装で登場し、 シングル収録の3曲を逆順に披露。MCも挟みつつ。 歌の後は囲み取材。結構数来てて、TBSのテレビカメラも。

このとき僕の前方に中学生くらいの女の子数人がいたんだけど、 一人の子がなにやら感極まって涙ボロボロ^^;。 結構可愛い子だったんで、事務所の子が見学に来たのかと思ったんだけど、 その子はそのまま握手会を待たずに帰ってしまった。 フツーの子だったんだろうか。

握手会の時に、3人とも知らないから話すこともないので(笑)、 歌聴いて泣いてる女の子いたねえ、と一応言っておいた。

そういえばピンパンでよく見る人が来てたな。

 CD

  • Perfume / リニアモーターガール (single, 2005)
  • capsule / L.D.K. Lounge Designers Killer (album, 2005)

片方好きならもう片方も好きなはずなので両方買うのが吉です。

 渋谷

帰りに渋谷のアップルストアに寄ってみたけどnano用のカバーってまだ売ってないのね。 nanoの4GBが品薄らしくて、置いてあったのはみんな2GBだった。

 メモ

大坪あきほちゃん。 今日の広末の番組に出てきたんだって。見てなかった。 こんなのメモしてたらまた子供好きとか言われてしまう(汗)。 つかこの子もアミューズか(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.09.23 23:46)

彩乃ちゃんに「誕生日おめでとう!」とかは(笑)?

がじゅ (2005.09.24 00:25)

まあ、MCで発表があったので一応一声は^^;。