Gajulog


2005.09.25 [years ago today] edit

 吉祥寺

渋谷から井の頭線で吉祥寺へ。井の頭線なんて大学のとき以来か? スターパインズカフェは三越のすぐ横で迷わずに到着。

 Lamp@吉祥寺スターパインズカフェ

今回も結構人入ってました。前回はスタンディングでしたが今日は座り。 オープニングアクトはK.P.M.。 レゲエっぽい感じの音。女性二人ボーカルのハーモニーが完璧で良かった。 ちょっと地味な曲が多かったけど。 あ、ミキサーの人がどういう耳をしてるのかベースが大きすぎて会場が震えるほと響いてた^^;。

Lampも良かったですよ。 って自身が演奏するのはギターとフルートだけなので結局はバックの力量によるのですが (やっぱりソングライターチームなんだよね)。 あと途中のトークコーナーが面白かった。 香保里さんが小5の頃「メリーポピンズ」に憧れてベランダから傘差して飛び降りて背中打った話とか。