Gajulog


2005.09.05 [years ago today] edit

アキバ イベントレポート 「範田紗々」「永岡真実」DVD発売記念イベント

ちょっ、ま、待て(笑)。 今日気づいたけど、先月のイベント直後には出てた記事みたい。

 ラジカセ壊れた

18年モノのラジカセが壊れて、ボタンを押してもモーターがういんういん言うだけでテープが回らなくなった。中学1年の時に買ったんだよな。長持ちしたもんだ。 ちなみにサンヨーのU4で、テレビ版セカチューに出てきたものと大差ありません。

 その他

葉子ちゃんへの花は発注済み。富士っこさんによるとファンからのものは飾ってもらえないこともあるらしいので^^;、それは祈るのみ。

真実ちゃんに返事の返事も書いてみたけど、 台風が過ぎるまで送るのは気が引けるな。 真実ちゃんからの手紙も、書いた日付と手元に届いた日付が離れてて、間を台風が通過してる。 事務所の人が気をつかったんだろうか。