Gajulog


2005.09.03 [years ago today] edit

 花計画

お店選び。 Googleで引っかかったSwanFloristが劇場関係に強そう。 花の内容も指定できそうな感じだったので、フォームから質問を出してみる。

 秋葉原

怪しい買い物をしに秋葉原へ。 途中橋本愛実帰りのUNITYさんと出会ったのでそのまま引き連れて、ラジ館とかを回る。 結局どこも値段一緒なので(探し回るより通販の方が安いのが腑に落ちないけど)、適当な店で購入。

 タップコード

帰って設置しようとしたらコンセントの空きがない。 この際だから配線状況を見直して古いタップコードをご臨終にするかな、 と近所のドンキでタップコードを数本購入。

設置完了、試してみたらうまくいった。これで今後はRAMじゃなくてRに焼けるぞ^^;。

 続花計画

すぐに丁寧な返答が返ってきてた。希望通りに出来そうなのでここに頼むつもり。 会場や主催者に搬入の確認をしてから送ってくれるとのこと。

主催者に送ったメールの方は丸2日返答がないけど、まあ、勝手に送るか^^;。