Gajulog


2002.05.06 edit

 まさか

本人に会う確率の方が高いとは思わなかった(笑)。

近所の床屋さんでさっぱりしたあと、暇なので電車で町田へ。モスバーガーで新製品のチャパタサンド(ハーブチキン)を食べる。なかなか美味、おすすめ。

その後、昨日の日記にもある町田の福家書店へ。まあ、町田来たら必ず寄るんですが。

長崎屋の2階なので店頭すぐのエスカレータへ。秋山莉奈ちゃんのイベントの告知のチラシが何枚も並べて貼ってある。

エスカレータで僕の一歩前に乗っていたオシャレな女の子二人組が、並んだそのチラシに結構反応している様子。普通莉奈ちゃんなんて知らないと思うので(笑)、単にサイン会が珍しいのかなとも思ったら、エスカレータを上がった先のレジ横の告知ポスターのところへ行ってまたなにやら会話。ん?ん?なんか気になるぞ^^;。

その子の顔が見える位置まで動いて、よ〜く見たら、莉奈ちゃんご本人じゃありませんか^^;;;。(もう一人はお友達みたい)

話しかけて握手してもらっちゃいました(笑)。たまたま近所へ来たのでどんなところか寄ってみたそうです。

いやーびっくりしましたわ。びっくりしたのでそのあとすぐ帰って来ちゃいました(笑)。

とりあえず19日の予定は開けておくことにする(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

ペンギン [すごいですね。うらやましいです。すっかりファンになっちゃってますね。]

Masa [これを気に乗り換えないように( ̄ー ̄ニヤリ・・・んなこたぁないσ(^^;]


2003.05.06 edit

 WPB

WPBの表紙&巻頭グラビア。先々週の予告「はみ出しセクシー」で何がはみ出してるのだろう(笑)と話題にしましたが結局何もはみ出している様子はなく。

腕枕で横たわる写真がタ○ちゃんっぽいとの話ですが、うーむ(笑)。

扉絵の写真が一番いいかな。葉子ちゃんがパーマ掛けると微妙におばさん臭くなる^^;のでストレートな髪の方がいいような気がします。

他にも山本彩乃ちゃん、松居彩ちゃん、久保恵子姉さんともう一冊買ってもいいようなありがたいラインナップです。つか、彩乃ちゃん太った?

 ハングル講座・第5週

今日は「고기 좋아해요?(コギ チョアヘヨ?)」肉、好きですか?

MitsuyaYoko-Hangul-20030506-1.jpg

고기が肉、좋아해요が好きです、なのでチョアヘヨだけ覚えておけば○○好き?とだけは聞けますな。

コギはプルコギのコギですが、母音に挟まれるとコの音が濁るので、正しい発音では「プルゴギ」になるらしいです。 同じ理屈で、「ミツヤヨウコ」をハングルにすると、

미쓰야 요우고

になりそうだけどこれだと「ヨウゴ」になるので、

미쓰야 요우코

と激音に変えてやると「ヨウコ」と読めるようになるそうな。

で、韓国の俳優の話で盛り上がる葉子ちゃん。 MitsuyaYoko-Hangul-20030506-2.jpg

 WFC-NETにてグッズ販売

raffineさんから情報いただきましたー。どうもー。 何故かウエストフィールド★カンパニーにて、葉子ちゃんの声&サイン入り携帯アクセサリーの販売があるそうです。購入者の名前を呼んでお知らせします!だそうです。 昔FCで売ってたぺら紙1枚のカレンダーやどうしていいか分からない特大顔プリント入りタオルよりはいいかも?

ブリスクルー3人娘のボイスクロックの時は一人でいくつも購入する猛者をたくさん(笑)見かけましたが、さてさて。

 テンパイ!

やはり中川翔子は非凡だと思う。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

くらいふ [今日の葉子ちゃんのファッションは微妙〜。がじゅさんハングルを勉強してるみたいですね〜。でもあまり勉強しすぎると三津谷..]

川獺屋 [がじゅさん、WPBを購入されたのですね。私も購入しました。山本さんとはあまり会ったことがないので、変化については、よ..]

ペンギン [おいらも持ってたりする(笑)<特大顔プリント入りタオル]


2004.05.06 edit

 ワニブックス@モバイル

最近ネタがないので、珍しくこの手のものに登録してみる。 コンテンツは写真入り日記とハングルクイズ。 友達とお弁当作ってお花見に行った、みたいな話が載っていてほのぼのしました。 おにぎりがデカい(笑)。

tDiary-1.5.7

アップデートしてみました。 カテゴリ関連の機能が強化されていてアイコンまで付けられたりしますが、 設定画面からインデックスファイルを作成することが必須になったので注意。

負荷に厳しいサーバーだとインデックス作成途中で Internal Server Error になってしまってカテゴリ機能が使えないという事態もあるかもしれません。 僕もシェルからやりました(^_^;。


2005.05.06 edit

 のんびり

平日ですが休暇を取って休み。のんびり。

 お父さんのためのショウビズ講座

イベントの模様が紹介されました。ヤバい!映ってるよUNITYさん(笑)。 って、静止画で探さないと分かりませんが。

Sexy5-ShowBiz-20050506-1.jpg

Sexy5-ShowBiz-20050506-2.jpg

 新聞のバックナンバー

hanabiさんとこによると、 スポニチなら2ヶ月は取ってあって、代金送料込みの値段分切手を送れば郵送してくれるらしい。 結構親切。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

わた [7日、黒川行きますか?]


2006.05.06 edit

 町田

買い物。スタバ行って本読んだり。

 pure2

買ってきた。一木有海ちゃん表紙。ポスターのアップが良い。 今莉花子ちゃんが相変わらず可愛いなあ(トレカ出なかったので誰か甜歌りんのと交換して^^;)。 小池里奈ちゃんが水着担当で魅力的です。

あとやっぱりりっぴぃっていいなあと思った。

 ギャルサー

りおりお。嫌な女でしたねー(笑)。

MatsumotoRio-Galcir-20060506.jpg

  • 河合その子 / 砂のネックレス (from "Siesta", 1986)
Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

ジーン・タニー [今梨花子ちゃんのトレカ出たので差し上げまっせ〜]

井上康成 [松本莉緒ちゃんの写真、大好きです!!]


2007.05.06 edit

死ぬかと思った

5/12放送の第6話に登場だそうです。次回予告で下着姿が見られます、なんかこんなんばっかりだな(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

富士っこ [情報ありがとうございます。4ヶ月ぶりにTV観ようかな。]

がじゅ [いや、お礼はぴゅあさんとこのマサミさんに(笑)。]

富士っこ [ホントこの方、すごいですよね。貴重な情報源]


2008.05.06 edit

 渋谷

午後に起きて、天気が良いせいか何となくとことん歩きたくなったので、まずは駅まで徒歩。 そこから電車に乗って渋谷へ。タワレコに寄って物色したあと、そのまま坂を登って代々木公園へ。 テキ屋のおっちゃんも店じまいの夕方の公園を、渋谷門から噴水の向こうを回って原宿門へ戻る道。 いろんな人が何をするでもなくレジャーシートを広げていてのどかな風景。 そのまま竹下通りへ向かってわざと場違いな感じを味わったあと(笑)、黄昏の明治通りを渋谷へ戻り、 適当にLOFTとか寄ったりして、再び電車へ。急行一本前の各駅停車を選んで座席を確保してうとうと。 なんとなくそんな気分だったので、電車を降りたあとミスドでドーナツをおみやげに購入。

そんなGW最終日。

 ドーナツ

ほほう^^;。そんなこともある。


2009.05.06 edit

 まったり

連休最終日はまったりうだうだと過ごしました。ってか連休ずっとまったりうだうだだ(笑)。

 Star In Coma

日本でCD売ってないので、iTSの配信で。

  • Stars In Coma / Sisters (album, 2009)

スウェーデンのインディー系の人で歌がありえないレベルでド下手なんだけど(笑)、曲がいいの。

Tags: CD

 Azalea

Azalea

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

UNITY [向こうの人って上手い人はほんとに上手いんだけど、下手な人はとことん下手ですよね(笑)]


2010.05.06 edit

 Tomato n' Pine

申し込んでおいたライブイベントの招待状が届く。 5/15(土)12時から青山月見ル君想フ。一応行ってみます。

ノーパン6本勝負

デイリーポータルから。「ノーパンヤマカン第六感」という言葉に負けた。

 EXIT

GWのアクアラインは

EXIT

この写真が撮れる程度に渋滞してました(笑)。

Tags: Photo

2011.05.06 edit

 チケット引き替え

ローソンで今日明日のチケットを引き替え。

受け取り番号と暗証番号、購入時のクレカが必要なことは覚えていったが、会員番号を控えていなかったので一旦家に戻った(苦笑)。 あと、名前と電話番号まで入力しないとチケットの受け取りできないのね。

本人確認のためなんだろうけど、クレカまでチェックするなら、クレカと受け取り番号(誰に発行したか紐付いてるはず)だけあればいいじゃないかと思うんだけど。

 渋谷

宇田川カフェでカフェごはん。日替わりパスタは貝柱とズッキーニのペペロンチーノ…多分(笑)。

20110506-1.jpg

おっさんお一人様スイーツも敢行(笑)。宇田川チーズケーキ。

20110506-2.jpg

うまうま。ブレンドコーヒーもなかなか美味しかったです。

読書などして暇をつぶし、ふと周りを見回すと、守永真彩ちゃんらしき人が友達と。 ブログ見たら「今日は中学の頃からの親友と会う」と書いてあるし、写真に写ってるピンクのカバーのスマートフォン持ってたし、こりゃ本人ですな^^;。 邪魔しても悪いし話しかけるほどのファンではないので^^;、声は掛けずに出ました。

 Lamp@渋谷DUO

3/11開催予定の延期分。裏でイエママもあったんですが、ワンマンは久々なのでこちらへ。

レコ発ライブなので「東京ユウトピア通信」からは全曲。 リズム一つとっても難しい上に展開の仕方も並じゃないのですがクオリティの高い演奏でした。 「ライブが良くなったのはバックのメンバーが固定されてから」と言う香保里さんの話に納得。ちょこちょこ入れ替わってたらこれだけのものにならないですもんね。

ただ「遠い旅路」ではちょっとしたハプニングも。永井くんのキーボードで始まるんですが、最初につまずいてやり直そうとするも、怖くて弾ける気がしなくなった、的なことを言い出してしまい後回しに。あるんですよね、こういうことが。

 勝利の女神同窓会

3日に勝利の女神4の同窓会があったらしく、天井裏の声の末高斗夢さんのブログに写真が。 twitterで真実ちゃんが教えてくれたURL。

「お~。交流続いてるんですね。ラゾーナおみずさん懐かしい(笑)」と返答したら、

性格はバラバラだけどみんなめっちゃ仲良しです♥スタッフさんも一緒にお酒飲んで楽しかったーー(*^_^*)みずほさんはステキな上品レディです。もうラゾーナの影はない!笑

とのこと(笑)。嬉しいですね。楽しい番組だったなあ。

 リビングのデカダンス

  • べべチオ / リビングのデカダンス (album, 2011)

震災の影響で発売延期になっていたアルバム。Amazonで。

Tags: CD

浜岡原発の停止を中部電力に要請、東海地震への対策講じるまで=菅首相

ロイターから。 脱原発路線というよりは、地震による事故への対策を取りなさい、という感じのようですね。

なにかと評判の悪い菅さんですが、原子力をやめてその先のエネルギーを日本は目指すんだ、というようなメッセージを出せたら歴史に名を残せると思うんだけど、どう、菅さん^^;?

 去りゆく猫

去りゆく猫

Tags: Photo

2012.05.06 edit

 森実咲etc. 舞台「ワールズエンド・ガールズスタート」@池袋シアターKASSAI

千秋楽の最終公演。実咲ちゃんの演技はやっぱり良かったです。 握手会の時に褒めたら、一ヶ所他の出演者のリカバーができなかったっていうのを悔やんでました。 そんなところまで気が回ってるんですねえ。

 鎌倉高校前

有名な坂道。

鎌倉高校前

電車が混んでる(^_^;。

Tags: Photo

2013.05.06 edit

 森実咲@江戸川橋・Fresh!撮影会

BLESS撮影会3連戦、最終戦は森実咲ちゃん。 日頃の感謝を込めて、と、第5部には、ピザやケーキをほおばりつつの懇親会も。各部4,5人程度でまったりと盛り上がりました。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

第4部は、まともに写真を撮ってあげない、など、ミスアクションチャットの再現とも言えるいじわるないじりっぷりで実咲ちゃんを困らせる中(笑)、一人もまともに撮らないのはさすがにどうかと撮ってまいりました(笑)。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

懇親会でのショット。ケーキは、ミスアクションおめでとうという名目で。

森実咲ちゃん


2014.05.06 edit

 G☆Girls/セクシー&キューティー☆オールシスターズ@六本木・Morph-Tokyo

夕方から六本木へ。大江戸線側の出口を出てすぐ。初めての場所でしたが、CHASEなんかはここでよくやってたんだそうですね(S坂さん談)。

18時20分と聞いていたのに、18時ちょっと前に終わったグループのあとでGファンの皆様が最前に移動している。 あれ?と思って中に入り、あわててTシャツに着替えてスタンバイ。が、誰も出てくる気配なし。 一組休みになったか、最初から余裕のあるスケジュールなのか。結局定刻通りにスタートしました。

今日は7人揃ってのステージ。そんなに前には行かなかったのですが、ここは舞台が高くて見やすいのでいいですね。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「魔法をかけてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 7人版「魔法…」はワンマン以来かな?良かったと思います。ただ、あっかだけスカートがやたらと上がっていてなんだか可笑しかった(笑)。

物販は終演後ということで、一旦外へ出て、向かいのスタバで一休み。 戻ってくると、また例の「お~っぱい!お~っぱい!」コールのユニットで(笑)、笑ってしまった。 前回あんまり聞けてなかったけど歌詞もけったいな感じなのね(笑)。

 緑の時代

「新しい青の時代」に続く、山田稔明さんの新作。

  • 山田稔明 / 緑の時代 (album, 2014)

…といっても、正規のニューアルバムではなく作品集といった内容で、過去のコンピレーションに入った曲やその再録、さらに、ライブでたまに演奏される、過去に書かれた曲を集めてあります。

Tags: CD

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo

2015.05.06 edit

 百瀬美鈴 etc./オフィスVISH撮影会@お台場・潮風公園

天気も良さそうだしと、昨日の申し込み。 第1部の9時からってのが無理すぎたので(笑)、第2部・昼食会・第3部と参加してきました。

出演は百瀬美鈴ちゃんのほか、真奈ちゃん・小日向結衣ちゃん・夏目愛海ちゃん。ですが、今回はみっすー張り付きで他の子は行かず、でした^^;。

事務所主催のイベントは割とどこもそんな感じみたいですが、告知も仕切りもゆるめ。で、早速開始時刻が遅れたり(笑)。 ま、天気もよくのんびりとした感じでそれもまたよしです。 ってか、自称雨女の小日向さんがいる撮影会でこの天気となると、沖縄の雨は…いや何も言いますまい(笑)。

写真の方は事務所に許可をいただいてからこのエントリに載せます。

ところで、E-M5 Mark IIは女の子ウケがやっぱり良くて、みっすーも撮影中に興味を示してました。 で、第2部終了後のツーショット撮影で事務所の方に渡すと、EVFの動作にいたく感動したらしく「これスゴイっすね!」と。 それを聞いたみっすーが見せて見せて!となったので渡すと、興奮気味に参加者やツツジの植え込みに向けてパチリパチリ。で、木の葉に向けてシャッターを切り「すごい!生命の息吹!」と(笑)。作品がこちらになります(笑)。

昼食会は公園にどでかいビニールシートを敷いて、ご指名の子と輪になって。 もう一人参加予定だった女の子が何か一品作ってくる予定もあったらしいのですが、スケジュールの都合が付かず。 で、叙々苑の焼肉弁当が配られました。初めて食べたけど美味しいですな。

第3部になると風が少し強くなってきて、みっすーの目がしょぼしょぼし始めたので風の少ないところを選んで移動しつつ。ってかみっすー結構まぶしさにも風にも虫にも弱いので屋外撮影会大丈夫なのかなと(笑)。

かわいらしいみっすーでございました。

それにしても、E-M5 Mark II+35-100 F2.8でピントが合いにくくなる現象がまた現れてどうしたものかと。

 尾崎礼香/FOTO-JOセッション撮影会

みっすーのあとは秋葉原へ移動してあっかの撮影会へ。 思ってたよりも人がいて、あっかの列も客足が絶えず盛況でした。 3時間コースで17:20~20:20までの参加。途中30分ずつ2度ほど着替え休憩。水着と私服が半々という感じでした。

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

↑もっとファッション雑誌っぽくなるかと思ったけど力及ばずでした^^;

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

尾崎礼香ちゃん

水着の方が上手く撮れてるんでそっち見せたいんですが水着NGということで。 ちなみに尾崎さんの脇撮りNGは先月のフォトセッションから解除されているようです。


2016.05.06 edit

 まったり

平日ですが休みに。どっか散歩でもしようかと思ってたけど微妙な天気なので結局家にいた^^;。


2017.05.06 edit

 G☆Girls/武道館アイドル博2017・第2部@日本武道館

武道館なのにライブをやらないアイドルイベント。 その変わった企画だけでなく、直前まで公式サイトが更新されない・スケジュールが出ないなど、伝説のクソイベになる予感がしたので(笑)、里菜ちゃん欠席ではあるものの、ちょっと行ってきました。

第2部開始の13時に間に合うように九段下へ。 駅から武道館への道からアイドルさんがビラ配りをしていてお祭りの雰囲気。 当日券は数人が並んでいるだけですんなり購入。そのまま入場列に並ぶ。

13時を過ぎても入場が始まらないので、どうしたのかと思っていると、僕の勘違いで実は13時半開場だった(笑)。 結局定刻通りに入場。武道館に入るのは初めてなので、武道館見物の意味もあります(笑)。

2,3Fの座席は全て使用せず。アリーナを柵で仕切って各アイドルのブースとし、これといった装飾は一切なし。 Twitterで「就職相談フェア」と言ってる人がいましたが、まさしくそんな雰囲気。

SHOWROOM配信に使うステージも、何の段差も付けられておらず仕切っただけの場所。 徹底的に省コスト(笑)。

いろんなブースを見て回ると、通常通りの物販をやっているところもあれば、独自企画でライブもどきのパフォーマンスをしたり、ゲーム大会をやったりしているところも。列ができているところもあれば、オタが1,2人張り付いてるだけのところもあって様々。

まあ、TIFの物販エリアを武道館でやってるようなもんだと思えば間違いないです。 そう考えると、主催者は場所を貸してるだけで、物販や企画の内容はアイドルの運営がそれぞれやってるんだから、淡路島のようなライブイベントと違って、客の流れさえ管理できればクソイベになりようがないんですね(良イベにもならないけど)。

G☆は通常物販→チェキ会で、特に工夫はなし(^^;。ただチェキ会は盛況で、そこそこ長い列になりました。 場所がはじっこで隣のブースが空だったんで整列にスペースが広く使えて良かった感じですね。 僕はKagami&りかちゅんとチェキを撮ってきました。

 ふたたびシアトルへ

去年の暮れにも行ってましたが、再びシアトルを訪れているようです(前回と同じだと思うのでファン向けの仕事ではないと思います)。

今回も「ここはどこでしょう」、解いてみました(笑)。 まあだいたいシアトルだろうというのは見当が付いてるので、その中のどこか探すだけ。

右側に国旗とワシントン州の州旗が掲げてあるので、まあ役所的な場所だろうと。 地図を調べたら「Seattle City Hall」というのがあったので見てみたらビンゴでした。

最初左の特徴的な構造の建物から調べようとしたんですが、それでは分からなかった。 これは「King County Adminstration」らしい。キング郡の役所みたい。 ワシントン州キング郡シアトル市、って感じになるのかな。

左奥にちらっと見えるとんがり屋根はやはりスミスタワー。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

REDDEVILS [武道館の使用料が五反田のTOCや有明ビッグサイトよりどれだけの差があるか問題( ̄▽ ̄;)]

REDDEVILS [里菜っくすのシアトル歴訪は親戚がシアトル在住で会いに行っていそうな 「マリナーズの試合でも見に行った?」と質問して「..]

がじゅ [使用料は分かりませんが、武道館でやるっていうことが話題の全てな気がするので、これはこれでよかったんでしょうね^^;。]

がじゅ [里菜ちゃんが何か聞くとしたらまず「マリナーズってなんですか?」と「なんですか?」から始める気がします(笑)。]


2018.05.06 edit

 sherbet/犬童美乃梨生誕祭@渋谷・VUENOS TOKYO

午後まで寝てた(笑)。夕方から渋谷へ。前物販があったのでそこから。 前物販はチェキ。ラウンジの奥の仕切られた場所で撮影する予定だったらしいけど、あおみんの提案で、みのりんのみファンから贈られた花の前で撮ることに。あおみんはみのりん列の流れも仕切っていて、どこで働いてもやっていける子なんだろうなと思いました(笑)。

手が足りないので他のメンバーもメンバー同士でチェキを撮ったりしてたんですが、僕がなこりんと撮るときはそのあおみんがカメラマンをやってくれました。なこりんがすごい丁寧に「ありがとうございますっ」とあおみんに言ってたので面白かった。結構なこりんもちゃんとした子なので(笑)。 前物販から来る人は少なかったので割とまったりとお話しできて良かったです。

ライブは、「マチ子先生」の舞台で星ちゃんだけ遅れましたが、一応フルメンバーでの登場。 今日は仕込みで、最初のMCで橋本さんがなこりんの態度にキレる→うっそーんハッピーバースデー、みたいな流れがあったんですが、割と最初からみのりんは見抜いてて「ああなんか始まったな」と思ったらしい(笑)。 まあ橋本さんもキレきれてなかったしな(笑)。

アンコール3回もあって(笑)、っていうかsherbetファンの人はダメ元でとりあえずアンコールしてみる感じなんですね(笑)。 先日のリリイベでもアンコールしてたし。結局今日初披露の新曲を都合3回もやったり。

ライブ後の物販はみのりんだけドレスに着替えてのチェキでした。なかなか似合ってましたな。

なかなかあたたかい良い生誕ライブだったのではないでしょうか。

あ、そういえば今日もわた君と会いました(笑)。 今後たまにsherbet行くことになると思うので、多少は会う機会が増えるのかな。


2019.05.06 edit

 町田

午後から町田へ。 爪は痛くないのだけど、やっぱり靴を履くと歩くときやや圧迫されるので、歩き方が変になるな。

いつも会社では靴のまま過ごしてるんだけど、靴だとそんな感じだし、つま先が蒸れて雑菌繁殖しそうなので、会社で使うサンダルを買いに行った。 スーツなので、便所サンダルじゃないやつがいいなと(笑)。

で、ABCマートでビルケンシュトックのArizonaのEVA素材のやつを購入。 合うサイズの黒が店頭になくて倉庫まで走ってくれた。

あとはコーヒーでも飲んでまったりしようと、今日はTHE CAFE(旧プリンス)に初めて行ってきた。

20190506.jpg

アップルシナモンのパンケーキ。うまかった。 ただ、肝心のコーヒーはあんまり好みじゃなかったかも。アメリカンでもないのに薄いというか。

あとヨドバシで、ワイドチェキ用のアルバムを買ってきた。最近ちょいちょいあるんだよね。

これが安くてシンプルでよい。


2020.05.06 edit

 のんびりと

深夜2時ごろにまた千葉が震源の地震があって、警報が鳴り響いてまたビックリ。

昼頃に起きたら雨。一日のんびりと家で過ごす。夜には雷雨が結構長い間続いて、地震雷ウイルスおやじですな。


2021.05.06 edit

近代麻雀水着祭★2021《1日目》

Gスタから。近代麻雀水着祭の詳細が出ました。 既報通り、あやか&みさき組は29日の出演。 ただ、緊急事態宣言が月末まで延長されるようですし、感染者数も上昇傾向変わらないようなので、実際開催されるのかどうかは!?やるぞと言っても梅雨も近い時期ですしね^^;。

申し込みは明日から。柳瀬さんとか小日向さんが一緒だけど、F本さんは来るのだろうか。最近miaoにかかりっきりな感じもありますが。

Tags: あやか

2022.05.06 edit

 タイムズスパ・レスタ

12時40分頃の入館。受付にもロビーにも人がいなかったので、こりゃ今なら空いてるのか!?と思ったけど、サウナ室には結構人がいた(笑)。

そんな感じで今日は外の寝椅子も取れなかったし、1セット目なんて椅子も取れなかったけど、まあ2セット目以降は浴室内の寝椅子や外の椅子には座れたので良しとする。 今日もいい天気で外気浴最高でした(ここにはいい天気の日を選んで来ているのだが)。 合計4セット。おしゃべりする人がおらず比較的静かで良かった。

昼飯は北海道フェアのハンバーグセット。 ここのご飯高いんだけど(笑)、肉の旨味がすごくて美味しかった。

時間を気にせずゆっくり休憩したあと、最後にもう1セットだけ入って帰りました。

Tags: 銭湯

2023.05.06 edit

 星乃まおり etc./フレッシュフェス2023@越谷・しらこばと水上公園

なかなかお目当ての子というのもなくなってしまったのですが、1日ぐらいプール撮影会に行っておきたいなと。事前に調べたら今日まおりんが出演することになっていたので行ってきました。4部制の1~3部のみ参加。

星乃まおりちゃん

連休前の予報では土日は曇り時々雨。天気が悪ければ避けようと思っていたのでギリギリまで粘って、チケットは昨日晴れ予報を確認してから買いました(笑)。

午前7時に家を出て北越谷へ。1時間40分ぐらいかかることを除けば、一応1本で来られる(途中で各駅に乗り換えるけど)。 北越谷のコンビニで朝飯を買ってバスの列に並んでいると、なんとわた君が登場。 昨日しらこばとに行ったことをTwitterで知っていて、すれ違いになったなあと思ってたから、今日会うとは思ってなくてびっくりした。

今日は風が強いものの天気は申し分なし。気温も今シーズン最高まで上がって暑い。カラッとしてるからあまり感じないけど、半袖Tにして良かった。

今日は各部ともまずAV女優さんのGOLDチームとグラドルAチームが同時スタート、後は10分ずつ繰り下げでDチームまでという感じ。まおりんはBチームなんですが、まあ今日は特に張り付かず自由に動き回ってみようと思っていたので、うんぱいさんなどのAV勢をはじめそこそこ色んな子を撮ってみました。

で、まおりん。行くといつも喜んでくれるのでありがたい。 最近髪をバッサリ切った上に赤っぽく染めていたんですが、思ったより結構赤(笑)。 おとめ太鼓の黒髪縛りがなくなったらしい。

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

囲みが薄かったので、いつもいるファンの人たちと一日まったりと楽しむ感じでした。

帰りはサウナへは寄らず(笑)、まっすぐ帰ってきました。