Gajulog


2019.05.06 [years ago today] edit

 町田

午後から町田へ。 爪は痛くないのだけど、やっぱり靴を履くと歩くときやや圧迫されるので、歩き方が変になるな。

いつも会社では靴のまま過ごしてるんだけど、靴だとそんな感じだし、つま先が蒸れて雑菌繁殖しそうなので、会社で使うサンダルを買いに行った。 スーツなので、便所サンダルじゃないやつがいいなと(笑)。

で、ABCマートでビルケンシュトックのArizonaのEVA素材のやつを購入。 合うサイズの黒が店頭になくて倉庫まで走ってくれた。

あとはコーヒーでも飲んでまったりしようと、今日はTHE CAFE(旧プリンス)に初めて行ってきた。

20190506.jpg

アップルシナモンのパンケーキ。うまかった。 ただ、肝心のコーヒーはあんまり好みじゃなかったかも。アメリカンでもないのに薄いというか。

あとヨドバシで、ワイドチェキ用のアルバムを買ってきた。最近ちょいちょいあるんだよね。

これが安くてシンプルでよい。