Gajulog


2014.05.06 [years ago today] edit

 G☆Girls/セクシー&キューティー☆オールシスターズ@六本木・Morph-Tokyo

夕方から六本木へ。大江戸線側の出口を出てすぐ。初めての場所でしたが、CHASEなんかはここでよくやってたんだそうですね(S坂さん談)。

18時20分と聞いていたのに、18時ちょっと前に終わったグループのあとでGファンの皆様が最前に移動している。 あれ?と思って中に入り、あわててTシャツに着替えてスタンバイ。が、誰も出てくる気配なし。 一組休みになったか、最初から余裕のあるスケジュールなのか。結局定刻通りにスタートしました。

今日は7人揃ってのステージ。そんなに前には行かなかったのですが、ここは舞台が高くて見やすいのでいいですね。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「魔法をかけてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 7人版「魔法…」はワンマン以来かな?良かったと思います。ただ、あっかだけスカートがやたらと上がっていてなんだか可笑しかった(笑)。

物販は終演後ということで、一旦外へ出て、向かいのスタバで一休み。 戻ってくると、また例の「お~っぱい!お~っぱい!」コールのユニットで(笑)、笑ってしまった。 前回あんまり聞けてなかったけど歌詞もけったいな感じなのね(笑)。

 緑の時代

「新しい青の時代」に続く、山田稔明さんの新作。

  • 山田稔明 / 緑の時代 (album, 2014)

…といっても、正規のニューアルバムではなく作品集といった内容で、過去のコンピレーションに入った曲やその再録、さらに、ライブでたまに演奏される、過去に書かれた曲を集めてあります。

Tags: CD

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo