Gajulog


2022.05.06 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

12時40分頃の入館。受付にもロビーにも人がいなかったので、こりゃ今なら空いてるのか!?と思ったけど、サウナ室には結構人がいた(笑)。

そんな感じで今日は外の寝椅子も取れなかったし、1セット目なんて椅子も取れなかったけど、まあ2セット目以降は浴室内の寝椅子や外の椅子には座れたので良しとする。 今日もいい天気で外気浴最高でした(ここにはいい天気の日を選んで来ているのだが)。 合計4セット。おしゃべりする人がおらず比較的静かで良かった。

昼飯は北海道フェアのハンバーグセット。 ここのご飯高いんだけど(笑)、肉の旨味がすごくて美味しかった。

時間を気にせずゆっくり休憩したあと、最後にもう1セットだけ入って帰りました。

Tags: 銭湯