Gajulog


2018.05.06 [years ago today] edit

 sherbet/犬童美乃梨生誕祭@渋谷・VUENOS TOKYO

午後まで寝てた(笑)。夕方から渋谷へ。前物販があったのでそこから。 前物販はチェキ。ラウンジの奥の仕切られた場所で撮影する予定だったらしいけど、あおみんの提案で、みのりんのみファンから贈られた花の前で撮ることに。あおみんはみのりん列の流れも仕切っていて、どこで働いてもやっていける子なんだろうなと思いました(笑)。

手が足りないので他のメンバーもメンバー同士でチェキを撮ったりしてたんですが、僕がなこりんと撮るときはそのあおみんがカメラマンをやってくれました。なこりんがすごい丁寧に「ありがとうございますっ」とあおみんに言ってたので面白かった。結構なこりんもちゃんとした子なので(笑)。 前物販から来る人は少なかったので割とまったりとお話しできて良かったです。

ライブは、「マチ子先生」の舞台で星ちゃんだけ遅れましたが、一応フルメンバーでの登場。 今日は仕込みで、最初のMCで橋本さんがなこりんの態度にキレる→うっそーんハッピーバースデー、みたいな流れがあったんですが、割と最初からみのりんは見抜いてて「ああなんか始まったな」と思ったらしい(笑)。 まあ橋本さんもキレきれてなかったしな(笑)。

アンコール3回もあって(笑)、っていうかsherbetファンの人はダメ元でとりあえずアンコールしてみる感じなんですね(笑)。 先日のリリイベでもアンコールしてたし。結局今日初披露の新曲を都合3回もやったり。

ライブ後の物販はみのりんだけドレスに着替えてのチェキでした。なかなか似合ってましたな。

なかなかあたたかい良い生誕ライブだったのではないでしょうか。

あ、そういえば今日もわた君と会いました(笑)。 今後たまにsherbet行くことになると思うので、多少は会う機会が増えるのかな。