Gajulog


2003.05.06 [years ago today] edit

 WPB

WPBの表紙&巻頭グラビア。先々週の予告「はみ出しセクシー」で何がはみ出してるのだろう(笑)と話題にしましたが結局何もはみ出している様子はなく。

腕枕で横たわる写真がタ○ちゃんっぽいとの話ですが、うーむ(笑)。

扉絵の写真が一番いいかな。葉子ちゃんがパーマ掛けると微妙におばさん臭くなる^^;のでストレートな髪の方がいいような気がします。

他にも山本彩乃ちゃん、松居彩ちゃん、久保恵子姉さんともう一冊買ってもいいようなありがたいラインナップです。つか、彩乃ちゃん太った?

 ハングル講座・第5週

今日は「고기 좋아해요?(コギ チョアヘヨ?)」肉、好きですか?

MitsuyaYoko-Hangul-20030506-1.jpg

고기が肉、좋아해요が好きです、なのでチョアヘヨだけ覚えておけば○○好き?とだけは聞けますな。

コギはプルコギのコギですが、母音に挟まれるとコの音が濁るので、正しい発音では「プルゴギ」になるらしいです。 同じ理屈で、「ミツヤヨウコ」をハングルにすると、

미쓰야 요우고

になりそうだけどこれだと「ヨウゴ」になるので、

미쓰야 요우코

と激音に変えてやると「ヨウコ」と読めるようになるそうな。

で、韓国の俳優の話で盛り上がる葉子ちゃん。 MitsuyaYoko-Hangul-20030506-2.jpg

 WFC-NETにてグッズ販売

raffineさんから情報いただきましたー。どうもー。 何故かウエストフィールド★カンパニーにて、葉子ちゃんの声&サイン入り携帯アクセサリーの販売があるそうです。購入者の名前を呼んでお知らせします!だそうです。 昔FCで売ってたぺら紙1枚のカレンダーやどうしていいか分からない特大顔プリント入りタオルよりはいいかも?

ブリスクルー3人娘のボイスクロックの時は一人でいくつも購入する猛者をたくさん(笑)見かけましたが、さてさて。

 テンパイ!

やはり中川翔子は非凡だと思う。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
くらいふ (2003.05.07 09:00)

今日の葉子ちゃんのファッションは微妙〜。がじゅさんハングルを勉強してるみたいですね〜。でもあまり勉強しすぎると三津谷補習を受けれなくなりますよ(笑)

川獺屋 (2003.05.08 09:51)

がじゅさん、WPBを購入されたのですね。私も購入しました。山本さんとはあまり会ったことがないので、変化については、よく分かりません。

ペンギン (2003.05.10 14:13)

おいらも持ってたりする(笑)<特大顔プリント入りタオル