Gajulog


2002.06.10 [years ago today] edit

 CHKDSK

会社のマシン。CHKDSKでいくつかディスクのエラーが見つかったが、"ボリュームが別プロセスで使用されているので修復できない、再起動時にチェックを行うようにするか?"という。ああそうですか、と、そうすることにして再起動。

で、起動時にチェックが始まるのだが、エラーが見つかるべきところであろうことかCHKDSKが停止してしまい、うんともすんとも言わない。

じゃセーフモードで起動してから実行してみようか、とセーフモードで起動しようとすると、起動途中で止まる^^;。

どうせいっちゅうねん。

まあとりあえず無視すれば使えると言えば使えるので無視することにする。が、セーフモードで起動できないことが分かってしまったので何かあったときに対処できなさそうなのが^^;。

W杯日本戦視聴率は瞬間81・9%、平均は歴代2位

平均でも66.1%。さらにイングランド対アルゼンチンでさえ平均41.6%。すごいですねえ。みんなお祭りごと好きなのね。って僕も見てましたが^^;。

 CM NOW

表紙が莉緒ちゃん。実に5年ぶりであります。はい。この雑誌は休業してるときも過去のインタビューの再録なんかしたりして応援していた雑誌で。