Gajulog


2002.06.04 [years ago today] edit

 ボーナス

今年は業績が落ちて昇給は一律で無かったんですが、こっちは一応普通に出してくれるらしい。なんだかんだ理由をつけてはいつも「例年並み」という。少なくとも僕が入ってからは増減も見送りもないんですよねえ。ただ評価の仕方がちょこちょこ変わってるからそこで吸収してるのかも(^^;。

女優の中山美穂さんと作家の辻仁成さんが結婚

おめでとうございます。てか辻さん女優キラーだなー(笑)

日本、W杯で初の勝ち点1 ベルギーと2−2の引き分け

今日うちのフロアから人はけるの早かったなー(笑)。僕は会社にいたので見てませんでした(^^;。ブラウザちょこちょこ更新してたくらい。

そういえば"赤い悪魔"はベルギーでしたか。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.06.04 22:41)

歴史的に言えば、ベルギーの方が古いかも>「赤い悪魔」の愛称

REDDEVILS (2002.06.04 22:42)

でも、REDDEVILSの愛称が広まったのは、マンチェスターユナイテッドの方ですけど

REDDEVILS (2002.06.04 22:43)

あ、、REDDEVILSの愛称をちゃっかりぱくった(笑)お隣の国は、圧勝でしたね