Gajulog


2002.06.20 [years ago today] edit

 チャンピオン

葉子ちゃん表紙&巻頭。

「国に対する犯罪行為だ」ペルージャ会長、韓国の安を解雇

韓国-イタリア戦で決勝のゴールを決めた韓国の安選手。彼はペルージャに所属してるそうなんだけど、イタリアを破るゴールを決めたことに腹を立てたここの会長が彼をクビにしたらしい。

この会長はW杯の場であからさまに八百長をやれというんでしょうかね(^_^;??

「つとに」「けんもほろろ」10代の8割が意味わからず

こらへんの副詞の表現とか壊滅的かもしれないっすねえ。

かわりにカワイイとか超とか簡単な言葉一つに微妙な意味の差をつけたり。

 モンキーモンキー

あーリアルタイムで見てしまった。3時過ぎてる(汗)

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.06.20 23:20)

この社長。今までも奇行のエピソード数知れない。名物社長で有名ですから

REDDEVILS (2002.06.20 23:21)

だから、このニュースを見た瞬間「やっぱりやりやがったよ」と爆笑してしまいました。

がじゅ (2002.06.21 01:28)

なるほど(^^;。そういう人でしたか。