Gajulog


2002.06.19 [years ago today] edit

 ヘルプ

別Gr.で抱えている案件が、時間が足りなくてかなりヤバい状況、とかいう話で、7月からそっちの手伝いをすることになった。しかもご指名(笑)。誰か来てじゃなくて、僕に来いと(笑)。

で、まずはうちのGLと打ち合わせ。昨日GL間で話し合った感じでは、難しく考えてるだけで実際はもう少し簡単な仕様でもいけるんじゃないか、ということらしい。さて、どこまで単純化して、どこで既存のものを流用するか。

 葉子チャット

先週いきなり決まったホリエサイトの葉子ちゃんチャット。最近イベントもないし、VIP関連もほったらかし(苦笑)で久々だったんで楽しみにしてたんだけど、18時を過ぎても「現在このチャットは利用できません」と出るばかりで一向にお話しできない。EVERGREEN内に、遊びでスクリプトのテスト用に置いておいた掲示板を待避用にして、Masaさんたちと文句をぶーぶーたれつつ待ってたんだけど結局なんの進展もないまま終了の19時に。

一応19時を過ぎて状況報告は出たけど、事前に一度でも書き込みテストすれば直しておけるはずだし、お粗末も度が過ぎるというか。

 AllTheWeb

AllTheWeb.comっていう検索エンジンがあるんですね。ここも引っかかるようで。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
(2002.06.20 00:44)

AllTheWebにはうちもひっかかるようです(Japanese指定必要ですが)。<br>それも3番目。びっくりです。

ペンギン (2002.06.21 19:48)

やっぱしね(苦笑)<ホリエチャット