Gajulog


2002.06.01 [years ago today] edit

 ようやく

Pureさんに物を送る。

 佐久間信子ちゃん

当日行って券を買うと140番台。最終的には190〜200くらいだったみたいで。単価安いし複数購入する濃いファン(笑)がいることを考えてもちと少ないんじゃないかなと。こんなもんなんですかね(^^;? が、さすが握手会一人あたりの時間が長いことで有名な信子ちゃん、それでも3時間近くはかかったようです^^;。

今日は長い髪を下ろして清楚な感じでした。写真。ホントはデジカメダメだったみたいなんだけどごまかして(笑)。なんかストロボ光らなかったみたいで暗かったので補正(^^;。

お話は、名前に引っかけて、「風信子」と書いてヒヤシンスと読むんだよという話を。

 Fayray

その後はなぜか渋谷のクラブクアトロでFayrayのライブ、しかも最前列。全く予備知識無しなのに^^;。というのも、うえさんが、オークションで最前列の券を2枚落札したということで誘ってくれたから。信子ちゃんの後だし行けるけど、Fayray全く知らないから他に好きな人をあたったほうが、と言ったのだけど、そもそもFayrayファンという人を見たことないので知ってる人をあたっているとか。最前列なんて滅多にない機会だし、じゃありがたく、ということで行ってきました。

なかなか良かったっす。歌も声が良くてしっかりしてるし、ルックスもいい女入ってる系でときおりチューブトップの胸元を直す仕草が色っぽく(笑)。しゃべりは得意じゃないようですけど。あと、バンドではドラムの人がうまいのではないかと。知らない人だったけど。

楽しませてもらいました。

 Google

前日の日記のリンク元を見ると、ここぐぐるさんに引っかかるようになったんですね^^;。

"本能のハイキック"で来た人はともかく、"evergreen gaju"なんてキーワードで検索を掛けたのは誰よ(笑)

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
ぼんちゃん (2002.06.02 00:42)

Dimage Xでごまかしが効くなんて店側が禁止しようと本気で思ってるとは到底感じられませんね。

がじゅ (2002.06.02 01:40)

そうかも。すぐ後ろに店員いますしねえ。とりあえず、ディスプレイ消して白々しくファインダー覗いて撮ったんだけど(笑)。

いじり〜 (2002.06.02 05:21)

その検索をしたのはおそらくボクの友達だと思われ・・・(笑)

うえ (2002.06.02 09:00)

Fayray LIVEお疲れさまでした。も〜うっとりよ。は〜。

田中 (2012.02.26 19:41)

長い髪短く切ってね