Gajulog


2002.06.27 [years ago today] edit

 sabra

sabraに葉子ちゃん。Webのほうにも。

 ヘルプ

来週からの緊急ヘルプの打ち合わせ。8月おわりまでやれると思ってたら7/25には物がないといけないらしい。うーむ。死ねってことですか(^_^;。

 沖縄

明日からグラビア撮影のために沖縄に行きます!!爆乳を生かして頑張ります!!

ってちがわい(笑)。いとこの結婚式が沖縄であるという(^_^;。いとことはもう何年も会ってないし、特に仲がいいわけではないんですが、うちから二人ってことで呼ばれたのに親父が変に行きたがらないので、僕が。で、なんで沖縄なのかと聞いたら、単に相手が沖縄の人だかららしい。

式自体は土曜なんですが、まあせっかくなので(つか遠いので)、金・土・日と。飛行機も初挑戦であります。

沖縄まで行っておいて水着になる予定はありません(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
(2002.06.27 22:21)

繭菓さんと入れ違いですね(だからどうした)。頑張って、花嫁さんにがっついて来て下さい(ぉぃ)。

がじゅ (2002.06.28 00:12)

一泊だけで帰ってきたみたいですね。残念(なにがだ)

Masa (2002.06.30 13:26)

あら、飛行機初めてでしたか、ウチもまだ・・・σ( ̄▽ ̄;