Gajulog


2002.11.01 [years ago today] edit

 11月

毎年のコトながら早い。

ウド鈴木さん、歌舞伎町でけんか 書類送検へ

どちらかっていうとやられた方なのかしら。いじられやすそうだもんなあ。

へえ、そうなんですか^^;。で、殴りかかっちゃったのかな^^;;

チップスなどに高濃度の発がん物質

「アクリルアミド」という物質らしい。今まで山ほど食ってるのでいまさらあんまり神経質になるのもアレですが。

でも、このままポテチだのフライドポテトだの売り続けると、危険性が指摘されているのに販売を続けた、とかで訴えられたりしちゃうのかしら。それ食べたせいでガンになりました、とか。マクドナルドとかどうするんだろ。

あと「遺伝子組み換え技術で、揚げてもアクリルアミドが発生しません!」とかいうジャガイモが出てきたりしてね(笑)。どっちを取るかという。可能かどうかは知りませんけど。

東京・汐留駅が2日に開業、6万6千人の移動拠点に

出来たんですね。つか、新橋からすぐそこに見えたような。

サッカーで149―0 審判への抗議でオウンゴール

マダガスカルの国内リーグの話。審判の判定に不満を持った選手たちが抗議の意味で次々と自殺点を決めたらしいんだけど、それは抗議になってるのか^^;?

 業務連絡

うぃっす。じゃもうチケット自体わた君の申し込みになってるのかな?それとも話だけ通っててこっちで買って渡すのは変わらない?

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2002.11.02 00:28)

普段のウド鈴木って、逆にからまれるとぶち切れして、殴りかかろうかというくらいの強者だそうです

わた (2002.11.02 01:31)

ありえない速さです、、、10月が、31日まであって今年ほどうれしいことはありません(笑)<br>でも、10月が40日くらいあったら、、良かったのに。。

がじゅ (2002.11.02 01:33)

学祭の準備ってのも懐かしいねえ。夜通しいろいろ準備するんだよなー。

わた (2002.11.03 00:39)

>じゃもうチケット自体わた君の申し込みになってるのかな?<br>それ。がじゅさんにはメールは届きません。僕に届いてます。