Gajulog


2002.12.03 [years ago today] edit

 深夜もアイドル

夜中にテレビをつけたら水着のお姉さんたちがたくさん出てきてクネクネしていた。あーこれがデジドルってやつですか。しかしこのご時世に地上波で(もともとはBSみたいですが)良くこんな番組出来ますねえ^^;;。

…あ、わたくんも見た?なんか、みんなみじゅぎ〜おいろけてんこもり〜、っていうのに気を取られて、一人一人の子がどうかとかあんまり見てなかった(笑)。

 そんなの見てたら

寝て起きて再度テレビをつけたら7:28でコンちゃんを見逃す。

 ぼんぶら2日目

飼っているペットの話題が出ていたようです。

 流行語大賞

恒例、現代用語の基礎知識選の新語・流行語大賞が決定。「タマちゃん」「W杯」はじめ10語。「ムネオハウス」は順当として、「拉致」も入れてきましたねえ。あと、「真珠夫人」ってのはそんなに流行ったんですか^^;?←世間知らず

…あ、やっぱり知らないですよね(笑)

 Puremoonさん

ここ4,5日Puremoonさんを見かけないんですが、どなたか消息をご存じないでしょうか?昨日携帯にメール打っても返ってこないし今日電話したら「留守番電話につなぎます」になっちゃうんですよねえ。サイトを一日空けるだけでも何か言っていく人なのでなにかあったかとちょっと心配なんですが。

情報どうもです。思わず自宅まで電話入れて確認取っちゃいました^^;;。夜遅く失礼しました > ぴゅあさん。お大事に。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2002.12.03 10:57)

おいらも、昨日初デジドル見ちゃったよ(笑)微妙だぁああ

富士っこ (2002.12.03 22:51)

「真珠夫人」僕の回りでは、誰も知りません(笑)。

富士っこ (2002.12.03 22:53)

Pureさん、まる6日カキコなしなんですね。うーん、心配。

REDDEVILS (2002.12.03 23:25)

体調崩したようで、無事帰還するまで長い目で待っていた方がよいようですね>Pureさん

Masa (2002.12.04 10:04)

そういえば、某週刊誌でデジドルの番組紹介で「挿入」というのに敏感に反応してしまったσ( ̄▽ ̄;<br>それから、真珠婦人は実際に見たことないけど言葉と番組イメージだけがおらのオツムの中で先行しちゃってるのねσ( ̄▽ ̄;