Gajulog


2002.12.16 [years ago today] edit

 おはすた

釈ちゃんがゲストに来たせいでほとんどさおりんが映らない。頑張って前へ出ても番長にかぶるなと注意されたり(笑)。画面の端にちらちら映る彼女は微妙に不機嫌、だったかも。

磯山さやかが悪玉宇宙人とバトル BSフジ

いいなーいそっち(笑)。最近大人気ですが。

ユニット名未定のままでデビュー!?

太陽君の出ている土曜深夜「ガリンベロ」の企画。ハイキックが終わって以来この枠見てないのであれですが。

CDを出すひと月前でユニット名未定ってあり得るんですかね?^^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
過去のおはきっず (2008.08.17 01:13)

<br>泉綾香たん<br>向野澪たん<br>谷田川友恵たん<br>松崎夏希たん<br><br>カワユスカワユスカワユス<br><br>懐かしいですね(´口`)♪♪<br><br>おはファッション<br>から始まり<br>おはキッズ<br><br>彼女たちは元気でしょうか<br><br>第一期生はとっても初々しく<br>可愛かったのを今でも覚えてます<br><br><br>ガレッジセールの皆さんもまだ<br>ブレーク前でしたよね<br><br><br>特に綾香たんと友恵たんはヤバかった<br><br>おは関連では友恵たん★<br>慎吾ママのカラオケのpvにも<br>出てましたね<br><br>パパ役の男の子と友恵たんラブラブに演じ<br>綾香たんと友恵たんは<br>プライベートでも仲良しだったとか<br><br><br>綾香たんと言えば好きにさせて<br>でママとの秘話をしてたのが印象的です<br><br><br>澪たんは昼ドラ<br><br>澪たんと友恵たんでモデルもしていて<br>とってもなかよさそう<br><br>夏希たんはあくびちゃん<br><br>夏希たんと綾香たんはキャラも<br>正反対でしたね<br>2人とも演技派ですし<br><br>今後が楽しみで