Gajulog


2002.12.27 [years ago today] edit

 全部自分で食べるのか

通勤の途中、朝食を買いに寄った駅前のコンビニでサンドイッチを手に取りレジに並ぶと、前にやはり通勤途中といったOL風の女性が、おにぎりやら弁当やら、パスタやらパンやらお菓子やらをかごいっぱいに買っていて、あーこりゃ時間かかるなとウザがりつつ見ていた。

レジを打ってもらってる最中も思いついたように肉まんとか頼んでたし、何かの買い出しで適当に見つくろってるんだろうと思ったのだけど、ふとレジの横にあった冷凍庫から、これも、とガリガリ君を取り出した。え?このくそ寒いのに氷菓子ですか(;´Д`)

この時期人に買っていくものでもないんで自分で食べるんだろうけど、となると、その大きなビニール袋2つぶんの食料もやっぱり全部自分で食べるんじゃないかというような気がしてきてアレだった(笑)。

それだけ。今日は仕事納め。

黒石えりか“紅白初出場”に「ビックリしてます」

えりりん。爆NEWが終わってしばらく見かけなかったんですが、髪切っちゃったんですねえ。紅白のBSハイビジョン放送分に出るそうです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2002.12.28 00:54)

かわいい(萌)<黒石