Gajulog


2002.12.25 [years ago today] edit

 半年分

半年分滞納(笑)の家へ入れるお金をおろして帰る。これくらいためて渡すと臨時収入めいていて親が喜ぶ(笑)。

 UTB

立ち読みですがぺらぺらめくった感じでは松居彩ちゃんがぷりぷりしててかわいいのではないかと。

 2002年のイベント参加リスト

今年もおしまいということで、今年参加したイベントをまとめてみました。とりあえず参加したと言えるイベントを列挙しただけで、握手した回数とかは数えてません(^∇^ゞ。(してないのもあるし)

印象に残っているイベントベスト3をあげると、

  1. 三津谷葉子ちゃん@24時間テレビ
    • 今年はなんといってもこれだなー。疲れたけど楽しかった。まめぐ以来5年ぶりの遠征。
  2. 秋山莉奈ちゃんに遭遇
    • って、イベントじゃないや(笑)。でもインパクトはどのイベントよりもあるなあと。莉奈ちゃんすいませんでした^^;。
  3. 岡本奈月ちゃんバースデーイベント
    • これ楽しかったんですよねー、奈月ちゃんもお客さんを楽しませようとしてる感じが良く出てたし。

あとは、既にあげた子は置いておくと、おそろしくでかい声であいさつする林真唯ちゃん莉緒ちゃん復活イベント、わたくん大活躍の早稲田祭あたりですかね。

 関係ないけど

アイドルと関係ないところで言うと、今年はなにげにコンピュータ関係散財したな〜と。DiMAGE-X買って(2月)、デスクトップ新調して、携帯変えてR1買ったという^^;。来年はおとなしく暮らそう^^;。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2002.12.26 06:13)

>来年はおとなしく・・・できますか(笑)?

Kazu (2002.12.26 12:48)

兄さん、今年は完敗ですm(_ _)mゞ( ̄▽ ̄;競ってないて ざっと40人以上ですか・・・(^^;

くらいふ (2002.12.26 19:54)

イベント参加リスト見させていただきました。<br>やっぱり一位にかいてある24時間テレビの追っかけがすばらしい(笑)

ナイーヴ (2002.12.31 17:26)

11/9の松坂祥子ちゃんはカウント外でしょうか?>イベントリスト