Gajulog


2002.12.30 [years ago today] edit

 ぐうたらしすぎ

一歩も外へ出ないのはどうかと思う。

 怖すぎる

テレ朝「芸能界クビか××か…現役アイドル解雇通知」。

4人のアイドルに事務所から解雇通告。ただし10mの高飛び込みに挑戦して、一番飛び込むのが遅かった子(=怖じ気づいた子)だけが解雇引退、他は引退を免れる、という企画。

これにホリエが参加(;´Д`)、某氏から園田美幸ちゃんへ解雇通告。最近のホリエの様子を見てたら一番リアリティがあって怖すぎ。AceFile在庫一掃セール状態(;´Д`)

まあ結局、園田さんは助かったんですけど。

で、解雇引退対象になった子に最後の選択が与えられて、これをやるかやめるかどっちかを選びなさいと。なんとそれが「女子プロレス」。

久志麻理奈ちゃんがプロレスやれって言われたときもこんな感じだったのかねえ。

つか、そのうち園田さんもそっちへ行ったりしないだろうな(;´Д`)。いや、園田さんだけならまだいいさ、ねえ。

ああ、怖すぎる怖すぎる。

 ArtistGate

ArtistGateに有料の動画がたくさんおいてあるんだけど、ここにあるサムネイル画像を見ると「妊婦役」というのは本当らしい。なんの映画(orドラマ)なんだろう??

つか、単に樽型体型に磨きがかかっただけだったらどうしよう(汗)。

動画を見たいのは山々なんだけど、せっかく買っても、専用プレイヤー使用で期間限定閲覧保存不可、なのでお金出す気になれないんだよなー^^;。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
Kazu (2002.12.31 13:19)

最近全然見てないや、有料のところだけはしっかりやってるみたいでゼニ意識剥き出しだな、こりゃ(苦笑)

ペンギン (2002.12.31 15:29)

しっかり拒否です(苦笑)<有料画像