Gajulog


2002.12.05 [years ago today] edit

 YJ

巻頭はいそっち、けど表紙は由衣ちゃん。ちゃんと表紙も取ろうよ〜 > ホリエ

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
くらいふ (2002.12.06 01:11)

今日は本屋の前で、表紙のみ見ましたが、そうだったんですか。<br>ホリエにはしっかり頑張ってほしいですね〜。

Masa (2002.12.06 08:52)

ゆいびーむのB85(+1)に一喜するよりも、いそっちのB82(−9)に驚愕した(汁)σ( ̄▽ ̄;; 以下、ノーコメント(汁)σ( ̄▽ ̄;;

がじゅ (2002.12.06 09:08)

さすがに誤植と見た方が妥当なんじゃないかなあと^^;

富士っこ (2002.12.06 22:35)

ごめんなさい、僕は表紙これでOKです(爆)。

富士っこ (2002.12.06 22:37)

いそっちはB82より、160に、あれっ?でしたが(笑)。

がじゅ (2002.12.06 23:29)

いえ、ぼくもダメではないです(買ってないけど^^;;;)。<br>ただせっかく巻頭なんだから表紙も頑張って取って欲しかったなあと。<br>いそっちというよりホリエに(笑)