Gajulog


2002.12.07 [years ago today] edit

 ヤマギワで

佐久間信子ちゃん・世那ちゃん・河辺千恵子ちゃん見てきました。参加者は100人強でしたが、最後列まで椅子が出てたんでスペースが足りず横の方まであふれる感じに。

世那ちゃんは初めて見ましたけど、落ち着いた見た目にそぐわずぺらぺらと良く喋る子ですね。信ちゃん千恵ちゃんもあの通りですから(笑)、なかなかテンションの高いトークで面白かったです。

 ニッポンのロック・ギタリスト

なんていうシリーズが出てるんですね。今日ヤマギワでたまたま大村憲司さんのを売ってるのを見たんですが、鈴木茂さんのもでていたとは。

「White Heat」という'79年のインストゥルメンタルのアルバムの曲が中心なんですが、彼の作品の中でこれだけがなぜかず〜っと未CD化だったという。ただ、僕は10年くらい前?に町田のレコファンで見つけて中古のレコード盤買ったんですけど、確か「500円」でした(笑)。プレミアが付いているわけではないんですね^^;。

買おうっと。

 ども

あー、すいません、ありがとうございます^^;。今後お会いする機会は必ずあるはずなので、そのときにでも。

 テレ朝

ラブホテル生中継だって。素人連れ込んで水着に着替えさせてみたり。テレ朝ぶっ飛んでるなあ(笑)。こないだ深夜番組で野球拳やらせて抗議大好きおばさまのお怒りを買ったのもテレ朝ですよね?

そういえばデジドルもテレ朝でしたっけ^^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2002.12.08 10:54)

合掌<大村憲司さん