Gajulog


2002.12.23 [years ago today] edit

 ピュアラブ2

今日から奈月ちゃんが転校生役で登場。

それより、小田茜ちゃん&今村雅美ちゃんが先生役なんですね^^;。なんか、それこそ奈月ちゃんくらいの年のときの印象しかないのでわーもうそんな年ですかという感じ^^;。

でも、茜ちゃんとは4つしか違わないのか。

 猫町オーケストラ

今日も行って来ました。1日目と2日目でほとんど曲かぶらず。CDになってない曲がかなりあって、所属レコード会社に作ってもらった「未発表曲集サンプルCD」(デモを集めたものなのかな)が2枚組30曲とかになったらしい(笑)。その上で「次のアルバム全部書き下ろしにしてやろうかな(笑)。こんなにファンをじらすバンドも珍しいよね(笑)」と。

いい曲たくさんあるんだよなー