Gajulog


2003.05.31 [years ago today] edit

 恋するいちごパラダイス

やっと見た。近藤好美ちゃんラブリーでした。 25歳のお姉さんに子供ができて中3にして「おばさん」になったそうな。 プロポリス毎日飲んでるそうなのでそれでなくてもおばさんですが(笑)。

しかしこれ、データ放送で番組のマスコットが勝手に画面を歩き回ってうざいんだよね。 まあ見てるときならボタンでOFFにできるんだけど、 テレビをつけたりチャンネル変えたりしたときはデータ放送があると勝手に受信しちゃう (これはOFFにできないみたい)んで、留守録するときとかどうしたもんだか。

 パパトールドミー

裏の奈月ちゃんはビデオでチェック。 …が、Gコードで入力したのに録画に失敗(涙)。何故かと思ってビデオを調べてみたら、 なんとビデオのチャンネルの地域設定が「002 - 小樽」になっていた。 誰もいじってないのになんでだ^^;?

というわけで、チャンネル設定を横浜に戻して、U局など別設定のものを微調整して何とか元に戻す。

しょうがないので来週の再放送で捕獲しよう。

ん、教育テレビが録れてないってことは…ぎゃー、ハングル講座録れてませんか^^;? うーん、チェックしてみたらどうやら今週分から録れてないな。これも明日早朝の再放送で何とかするか。

つかそろそろ自分の部屋にもビデオ、つかHDD/DVDのやつ買おう。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
うえ (2003.05.31 23:19)

地上波デジタルでまたチャンネルが変わる可能性ありなので注意です。<br>自分用は、D-VHSデッキが良いと思うぞ。

永江聡 (2006.10.16 22:49)

近藤好美

永江聡 (2006.10.16 22:50)

中3女子はなんもおばさんではない、可愛い女子中学生