Gajulog


2005.08.14 [years ago today] edit

 多田瑞穂@書泉ブックマート

全然知らない子(笑)。この水着姿がすげえなと思ったのと^^;、イベントも水着でやるというのに惹かれて見てきました^^;。 整理券を買ったら130番台で、そんなに来るのかなと思ったら、水着効果か気合いを入れて複数買いして何枚も写真を撮ってる人が多かったみたい。で、超ゆったりペース。すぐだろと思って並んだら2時間も待たされた^^;。炎天下なので折りたたみ傘(今日は持って行った)を日傘にしてしのぎましたが、とにかく暑かった^^;;。

デジカメで撮れたので撮ってきました。 みじゅぎ〜。肌に若さが表れていてシルキーな感じでした。 中2だっけ?夏休みのうちにやっておきたいことってある? と聞いたらう〜んとしばらく考え(そんなに難しい質問じゃないぞ^^;)、 「やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけど…宿題とか…」とか。

…ところで、DVDの中では14歳って言ってるんだけどパッケージとどっちが正しいのよ(笑)

 渋谷

昨日に続いて渋谷。HMVへ行ったらDavid Meadの新作が出ていたので試聴、即購入。 やっぱりこの人センス良いわ。後でAmazonのレビューを見たら、 新作じゃなくて過去にお蔵入りになっていた作品みたい。

  • David Mead / Wherever You Are (mini album, 2005)
  • Mocca / Friends (album, 2004)

Moccaはインドネシアのポップバンド。曲もボーカルの女性の声もチャーミング。