Gajulog


2005.08.18 [years ago today] edit

 町田

散髪したり、替刃を買ったり。

 CD

  • 口ロロ / 朝の光 (single, 2005)

くちろろ、だって。タイトル曲は打ち込み系ポップだけどそればっかりじゃないみたい。まあまあ。買うほどでもなかったかも(苦笑)。

  • V.A. / Smile & Say Hello (album, 1997)

こっちはBOOK OFFで。Smile Recordsとかいうところのコンピレーション。 Cinamon Toast Crunchの曲があったので買ってきた。 いかにもインディーズなギタポ系の曲が並んでる。CD自体の音質が妙なのがいかんともしがたい。

 二役

帰って飯食ってたらテレビに尾高杏奈ちゃんが。二役やってたよ。

iTunes Music Storeで「50円」のアルバムが大量放出?

この現象僕も確認しました(笑)。たまたま高野寛さんのblogで、 「まだiTMSには"hullo hulloa" と "CUE"しかないのが残念」と書かれていたので検索してみたら、 他にもたくさん置いてあって全部アルバム丸ごとで50円なの(笑)。 当然間違いだと思ったので買わなかったけど、普通に買えちゃってたんだねえ(笑)。

 今日のノンちゃん

ハヤトを家に招待。出迎えの前に呼吸を整えるノンちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050818.jpg