Gajulog


2005.08.29 [years ago today] edit

 週刊現代

表紙。FRIDAYも良かったですがこっちもなかなか良く写ってます(どっちも買ってなかったりしますが^^;)。

部屋を読書灯の明かりだけにして、音楽を掛けてアイスクリームを食べつつ読書というのがストレス解消法らしい。どんな本読むんですかね。

 準グランプリ

三井麻由ちゃんは準グランプリだったようです。とりあえずグラビアアイドルとしての活動が始まるのかな。

記事も出てました。

 今日のノンちゃん

マラソンに出場する!と練習を始めた父親の伴走をするノンちゃん。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050829.jpg

 手紙

23時頃まで会社にいて疲れて帰ってきたら、届いてました。 まみろんは僕の心をつかんで離してくれません(笑)。癒されました。サンキュ

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2005.08.31 04:54)

三津谷ってどんな音楽聞いてるんでしょう?今度聞いてみよう。