Gajulog


2005.08.17 [years ago today] edit

 町田

買い物に出たけど何も手に入らなかった。

 今日のノンちゃん

ミホとハヤトの関係を誤解して怒ったりうじうじしたり。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050817-1.jpg

問題のキスシーンは、寸止めすら行きませんでした。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050817-2.jpg

JADOES GOLDEN☆BEST

いつの間にかゴールデンベストシリーズにジャドーズのも出てたんですねえ。驚き。 選曲は概ね外してないと思います。

T1「Heart Beat City」は中1の頃彼らがLFでやってたラジオ「サンデーヒットパラダイス」で聞いて以来好きで、 思い入れのある5曲を選べと言われたら入れたい曲(シングルよりリミックス版の方が好きだけど)。

T10「The Time Takes You Away」はイントロのピアノソロが凄まじくて、 こんなに演奏上手いのかと感心したのに、 後で、実はボーカル以外のメンバーは誰一人演奏に参加してない(!)と分かったという^^;。 さすが角松プロデューサー(笑)。正解は佐藤博さんの演奏(これで興味持ったのよね)。

角松氏の手を離れてからの作品にはさほど聞くべきものはありませんが基本的にはいい曲多いです。 いかがでしょうか。

 昨日のリンク元

なんで今さら大木&肘井なの^^;?