Gajulog


2005.08.19 [years ago today] edit

 東映チャンネル

今朝なにげにCATVの広報誌を見てたら、今月の東映チャンネルが三津谷ファン的に結構すごい。

  • 劇場版仮面ライダー剣 Missing Ace
  • ↑のメイキング
  • 稲川淳二のあなたの隣の恐い話〜春の怪〜
  • キラキラ (DVDそのまま)
  • Girl's Life (ただしチョイ役)

を全部やってる。 「キラキラ」はDVD持ってるからいいとして、他はDVDも買わないだろうから、 ここで録画しようと思って今月だけ契約してみた。

今月は芽以ちゃんの「KAI」も見られるのね。これもDVD持ってるけど。

 掃除

朝から夕方まで延々と、溜まった雑誌や写真集類の片付け。 というか、捨てられる物を選別したりマンガ雑誌からグラビア部分だけ抜いたりする作業。 全部パッと捨てられればいいんですがそうもいかないので、全くはかどらない。 冷房のない部屋なので汗だくだし。

これにまだCDやDVDもあるわけで(笑)。

 今日のノンちゃん

今日はほとんどノンちゃんの見せ場は無し。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050819.jpg

↑「そっか」というセリフの「か」の部分。