Gajulog


2005.08.26 [years ago today] edit

 FRIDAY

表紙。

 今日のノンちゃん

鎌倉でスイカをごちそうになるノンちゃん。今日はパパ中心でしたね。

NagaokaMami-Itsutsugo-20050826.jpg

 恋するハニカミ!

今日ここで出演情報を知って一応チェック。 番組直前の「この後は…」の5秒告知で確認。

デートのお相手は深水元基君、純な感じの美男子で身長が187cmだって! これくらい無いと背の高い葉子ちゃんが可愛い大きさに見えないのね(笑)。 と思ったら、深水君たらやたら細いの。サマーランドで水着に着替えたら太さは葉子ちゃんが倍(笑)。

二人乗りのウォータースライダーに「無理無理無理!」と言いながら自分で乗り込み、

MitsuyaYoko-Hanikami-20050826.jpg

じゃぶん。その他にも河原やら犬との戯れやら料理やら花火やら、ギャーギャー騒ぎまくりでした。 面白かった。

 sakusaku

書き忘れてたけど、今週のサクサクはオーノキヨフミ君にすごい助けられた感じだよね。 ずっと二人だったら痛々しくて見てられなかったかも。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
JINKE (2005.08.27 10:26)

>ハニカミ<br>岡本綾ちゃんとはどーゆーつながりなんでしょ?<br>けっこう仲が良かったりするとうれしいぞ、と。<br>>sakusaku<br>番組を明るくする妹系アイドルが必要だと勝手に<br>感じてます(笑)…林真唯ちゃんどうしてるんだろ?

がじゅ (2005.08.28 01:18)

岡本綾ちゃんと友達だという話は聞いたことないですねー。<br>綾ちゃんもよく知らなそうな感じで紹介してませんでした?^^;

JINKE (2005.08.28 21:50)

>ハニカミ<br>確かにそんな感じでした(^^;>よく知らなさそう<br>過去に二人が共演した作品も記憶にないし…。