Gajulog


2006.06.17 [years ago today] edit

 今日

ああ、今日みんな小阪なのか、俺は下北でGOMESです。

 町田

散髪。ブックオフ前のファミマで三津谷舞台挨拶のチケット、D列8番。 カミソリの刃を買って、小田急線で下北沢へ。

 下北沢

早めに到着したので適当にぶらりぶらり。あそこはごちゃごちゃしてて楽しいよね。 うっかりすると道に迷うけどね(笑)。 前にも入ったことのあるgraniphにたどり着いたので、 3枚ほどTシャツを購入。

 Nice To Meet You!@下北沢CLUB Que

今日はLucy主催のイベント。

Que-20060617.jpg

まず韓国からのバンドが2組。mongooseとStrawberry TV Show。 特にStrawberryが良かったです。通常のバンド編成に加えて、 ボーカルに3人組の女の子がいるという大所帯。 綺麗なコーラスを聞かせてくれて、音がまたおもちゃ箱引っ返し系のキラキラしたポップスでかなり好みでした。 物販やってればCD買って帰ろうと思ったんだけどなかったみたい。 どっかに売ってないのかな。

GOMESはrippleからと新曲を3曲ずつ。 こないだの夜の科学の時に出来たばかりの「hanalee」が早くもバンドサウンドで聞けて、 これが良かったです。

Lucyはアイコさんがとってもかわいいなあ(それだけかよ・笑)。

ライブが終わって出てきたら結構雨が降ってて驚いた。折りたたみ持ってきてて良かった。

山本美憂 殺し屋役で女優デビュー

三津谷の敵役になるみたいですね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.06.18 01:39)

今日、みんなと小阪な富士っこです。僕はC−2でした。