Gajulog


2006.06.27 [years ago today] edit

 正しく持てない

今年の目標は箸を正しく持てるようになることです(笑)。 あんまり気づかれることはないんですが、中指を下にかける変則的な持ち方をしていて。 30過ぎて箸の一つも正しくもてないのはどうだろうかと(遅)。

 グッドウィル

なんで今になってグッドウィルの検索が増えてるんだろうと思ったら、 出演者変わったのね。森下悠里さんだそうですよ。ってデジ屋台で見たなあ。

MorishitaYuuri-DigiYatai-20060515.jpg

なぜかこんな画像が(笑)。

 劇団演技者。 - インテリジェンス(1)

意味不明のことを口走って出て行った千原兄が類人猿になって帰ってくるところまで。

MitsuyaYoko-Engimono-20060627.jpg

三津谷は新人デリヘル嬢モモちゃん役。太いなあ(汗)。 相変わらずそつのない演技ですが、役ごとの演じ分けの乏しさを感じなくはない。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.06.27 23:14)

〇0過ぎて茶碗の一つも正しくもてない富士っこよりいいと思うが(爆)。

富士っこ (2006.06.27 23:15)

今度見せっこしましょう(大笑)。

UNITY (2006.06.28 02:30)

太いですね。一瞬パンダかなんかが化けたのかと思った。(おい)