Gajulog


2006.06.12 [years ago today] edit

 立ち読み

スピリッツに堀北&メイサ、表紙の堀北がラブリー。袋とじなので中身見てない。

 負けちゃった

サッカー見ながら昨日のレポ書いてたら日本負けちゃった。 なんかずーっと半分よりこっち側でやってた感じで、いくら頑張って防いで防いでしてもいつかは切れちゃうよな。

 Invitation

こちらも堀北&メイサが表紙の映画情報誌。 「U-21ジャパン女子最強選抜88人」の特集に載っているようです。 他もいい感じなのでチェックしてみよう。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.06.13 06:04)

U21特集は面白かったです。要チェック。

富士っこ (2006.06.13 06:05)

葉子ちゃんだけは、「U21」と思ってなかった(汗)、大失敗です(泣)。

がじゅ (2006.06.13 09:02)

読んだのに見逃したって感じですかね^^;

富士っこ (2006.06.13 21:41)

はい(泣)、葉子ちゃんの記事は、まだ読んでません