Gajulog


2006.06.09 [years ago today] edit

 ボーナス

出た。

 エビカメ

買った(笑)。

 五つ子大作戦

なにやら、五つ子手作りのふりかけを森尾ママの誕生日にプレゼントした模様。

知らなかったんだけど、森尾さんって今アメリカ在住なのね。仕事の時だけ日本にいるという。 で、日本に来るとふりかけを買って帰るんだって話をTVで聞いた(徹子の部屋?)まみろんが発案したらしい。

本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2006.06.10 00:10)

買っちゃいましたか・・・

がじゅ (2006.06.10 00:14)

え、なにその引っかかる言い方^^;

わた (2006.06.10 00:48)

カメラとしては面白みがないなぁって・・・(笑)

REDDEVILS (2006.06.10 08:24)

森尾由美の旦那さんは、アメリカのプロスポーツ選手を日本のTV番組に出演させるときの代理人をしている人で、マイケル・ジョーダンやNFL、MLBの有名選手とも親交のある強者です。たぶん、収入も奥さん(森尾由美)より数倍稼いでいるとおもはれ

がじゅ (2006.06.10 18:22)

へえ〜。