Gajulog


2006.06.23 [years ago today] edit

スーツで体育座り

味わい深い。伊集院的な笑い。

別な話で、よく若いのが街中で地べたに座ってるのを見ると怪訝に思うけれど、 あれは実際やってみると、街の喧騒の中にあってそこから外れてしまったような感覚が、それはそれで面白い。(ただ彼らはそこまで考えてなくてただ座りたいから座っているのだろうけど)

よーこの『うふふ』らいふ

いつの間にかblogが出来てました、全然気づかなかった(笑)。 プロフィールページからもいつの間にかリンクしてあったり。もっときちんと告知してくれい。なんか犬blogになりそうな予感です(笑)。

 あやのん

あれ?あやのん「着信アリ」に出てなかった?(笑)

ChakushinFinal.jpg

 クロサギ

なにそのIIが作れる終わり方(笑)

 Matthew's Best Hit UV

堀北いじり。やべー、かわええ(笑)

HorikitaMaki-Matthew-20060623.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2006.06.24 00:01)

全く知りませんでした。>三津谷ちゃんblog      続いてくれること切願。^^