Gajulog


2006.06.08 [years ago today] edit

 立ち読み

YJが莉奈ちゃん、さほど尻強調でもなく。 YSがはらみき。あと中の方のページに見たことあるおっさんが(笑)。

 CD

  • the Caraway / the Caraway (album, 2006)
  • カジヒデキ / New Pretty (album, 2006)
  • Jackie Trent & Tony Hatch / Live For Love (album, 1968)
  • Silvetti / Spring Rain (album, 1977)

頼んだ日は違うけどいっぺんに届いた。ゆっくり聞く。

今日はCaraway。やっぱりいいですネ。(いい意味で)青臭いギターポップなのにやってる人はオッサンなので笑う。

 電車

満員電車を体験したかおchan。 伝えられている混雑は今朝起きた横須賀線の事故の影響もあるのかな。

Tags: 平田薫

 試験

まこっちゃんがいい感じでテンパってます。 日本地理は北海道以外分からないらしい。

 のこいのこ大全

なにこれ!欲しいかも(笑)

シンドラー社、都に設置リスト提出拒否

(;´〜`)ムズムズ ← あの映画の名前をいいたくなっている