Gajulog


2006.06.26 [years ago today] edit

 WPB

こまっちゃん。こんなに暗く撮らないほうがいいと思う。

 Synchronized

一瞬、セリフとダンスって記憶の勘所が違うんじゃないかと思ったんだけど、 演技も当然体動かすことになるんだよね。 リズムに体がはまって動く感覚と体の動きに合わせてセリフが出てくる感覚はそれほど違わないのかもしれないなあと思った。

  • Perfume / エレクトロ・ワールド (single, 2006)

Perfumeの新曲をYouTubeで。いいね。 capsuleの新譜が、 ああ〜そっち行っちゃったかあ、って感じ(クラブでかかるような感じね)でちょっとがっかりだったんだけど、 その分Perfumeにいいのが回ってきてるのかも。

Tags: BGM