Gajulog


2006.06.18 [years ago today] edit

 秋葉原

買い物に秋葉原へ。RD-XS41がやっぱりちと不安定なので、五つ子の夏を越すためにレコーダを(笑)。 結局あきばお〜3号店でRD-XS48を購入。38で良かったんだけど、48にしてはそこそこ安かったので、まあいいか、と。

ヤマギワで酒井瑛里帰りのUNITY君を捕まえると、 瑛里ちゃんの出待ちを済ませて松本まりかの入り待ち中とか。 なんかえらくやる気なので(笑)、付き合うことにして1階で待つ。 17時を回って登場、まりかちゃんと挨拶を交わしてUNITY君大感動してました(笑)。 じゃイベント行っておいで…、え?参加はしないの?ひでえ(笑)

 忘れてた

夜の科学の予約忘れてたよ。1時間もしないうちに埋まっちゃったみたいです。

 劇団演技者。

6/27からのCX系「劇団演技者。」に出演するらしいです。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2006.06.19 00:35)

そして、UNITYくんは書泉前で僕と合流(笑)

がじゅ (2006.06.19 02:32)

え?それどういう段取り?^^;飯田橋って話は?

UNITY (2006.06.19 21:09)

飯田橋行ったら店がまだ準備中だったので飯食ってからぶらぶらしてたら書泉に着いたという。(笑)<br>秋山莉奈ちゃん見たかったんだけど、時間がなかったので見れませんでした。悔しいよ〜(^^;