Gajulog


2006.06.24 [years ago today] edit

 青空のゆくえ

録画しておいたのを見る。淡々としていてダークな部分のない、青空のような青春映画でした。さわやかでよかった。 芽以ちゃん一番痩せてた時期だね(笑)。(kaiのころか)

KurokawaMei-Aozora-20060624.jpg

 舞台挨拶

主演映画「緋音町怪絵巻」の舞台挨拶が、 渋谷シネマアンジェリカにて、7/1&7/3の21時からの回の終了後にあるみたいです。

うーん、1日は三津谷とかぶってるし3日は平日ですね^^;(って21時からならあれですが)

Tags: 平田薫

 返済

書き忘れてた。

一月ずつちまちま払ってた奨学金の残りをばーんと返すことにして、 日本育英会改め独立行政法人日本学生支援機構に電話。 企業のサービスカウンターほどテキパキした応対ではない(笑)ものの、 ほんの数分の手続きで終了。電話一本で終わるのはいいね。

まとめて返すと還付金があるという話なんだけど、 それは別途証書を送るから、郵便局で現金と引き替えてくれ、という話だった。 給付も返済もずっと同じ銀行口座指定してあるんだし、 引き落としの額を減額するか、あとで振り込んでくれれば済むことだと思うんだけど^^;、 そらへんお役所仕事だなあと思った。

 ギャルサー

とりあえずIIはなさそうだね(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.06.25 03:05)

減額・振込も、作業を丸投げされる者には、結構キツイんですがね(汗)。