Gajulog


2006.08.05 [years ago today] edit

 ハガキ

薫ちゃんから、イベントで渡した手紙のお返事にハガキが届く(^○^)。ありがと〜。 薫ちゃんらしいかおる〜む的な文章(笑)が印刷されていて、サインだけ手書きのもの。 イベントのことには触れずお手紙ありがとうとあるので、 きっと今回事務所宛に届いた手紙と共に一律で返してるものでしょうね。 宮城の消印が付いてて、地元から投函したことが分かります(笑)。

…すごい、今日のかおる〜むはこのハガキとリンクしてます(笑)。ハガキによると、

夏は日焼けが薫の大敵です(>_<) 日焼け止めと日傘で、お肌を死守しております^_^;(笑)

なのだそうで(笑)。

Tags: 平田薫

 秋葉原

夕方から秋葉原へ。フリーターの地位向上を訴えるデモ行進を横目に見つつソフトワンへ。 永岡の整理券を確保。 いつか池袋で見た清心(きよみ)さんがインストアイベントやってた。 その後ヤマギワへ移動、PerfumeのCDを買ったりしつつ、6階へ行ったら小澤マリアっていうAV女優さんがイベントやってた。 ハーフらしくて結構綺麗な人だったよ。

UNITYさんからの電話に付き合いつつヨドバシへ移動して、 W-ZERO3[es]をチェック。普通に携帯として使えそうなデザイン。 思ってたより小さいけどポケットには入らない、という感じ。 動作を見ようとホットモックを手に取ったらフリーズしてた(笑)。

 SOYJOY

石丸でも渡されたよこれ(笑)。売れてないのか必死にプロモーションしてます。

 テレ玉

いつの間にかCATVでテレビ埼玉が見られるようになってた。

 CD

  • Perfume / Perfume ~Complete Best~ (album, 2006)

売れてほしい。

 A面で恋をして

YouTube恐るべし(笑)、こんなのまであるのか。ある理由で短期間でお蔵入りになった、 「A面で恋をして」が使われている資生堂のCM

 夏歌'06

黒川芽以ちゃん。NHKなので、バーディの主題歌を披露。2番一応あったんだねえ。

KurokawaMei-Natsuuta-20060805.jpg

ずいぶん丸くなった気がする(^_^;

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.08.05 22:28)

>宮城の消印<br>・・・ココは、結構泣けますね。

がじゅ (2006.08.06 02:52)

妙なうれしさがあります(笑)。今日のかおる〜むとリンクしててニヤリとさせてくれた件といい、そらへんのちょっとした演出がうまいです、かおchan^^;

JINKE (2006.08.06 10:39)

私も石丸ソフト2でPerfumeのアルバム買ってきました(^^ゞ<br>がじゅさんイベントには参加されるんですか?私は8/27です。

がじゅ (2006.08.06 19:53)

あ、イベントは参加しないです^^;;