Gajulog


2006.08.03 [years ago today] edit

ウィルコムの「WX310SA」、サブ画面でメール着信確認が可能に

ファームウェアアップデート。他にブラウザの描画速度が多少上がっているようです。

 今日ののんちゃん

今日は忙しかったね(笑)。

NagaokaMami-Gogo-20060803-1.jpg

拓也が剛に何を話すのか聞こうとする慎吾とのんちゃん。ムギュウ(笑)。

NagaokaMami-Gogo-20060803-2.jpg

高木さんからの電話を喜ぶのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060803-3.jpg

高木さんが子持ちと聞いて驚くのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060803-4.jpg

お風呂での拓也と慎吾の会話を聞いてしまい、本当のことを両親に言うよう拓也を説得するのんちゃん。 このあと思いっきりちんちん見ちゃいます(笑)。

NagaokaMami-Gogo-20060803-5.jpg

拓也と両親の会話を聞いていた美穂とのんちゃん。

 Goro's Bar

りおりお。

MatsumotoRio-GorosBar-20060803.jpg

 剛

りっぴぃのとこに剛こと藤丸くん登場。 放映新社仲間。

 YS

忘れてた。ヤンサンにこまっちゃん。買ってきた。せっかくだから永岡QUOカード応募しようかしらん。