Gajulog


2006.08.24 [years ago today] edit

自転車感覚で乗れる1人乗りヘリコプター

タケコプターと言うにはちょっとデカいけどわくわくするよね(笑)。 現実的な値段もすごい。

ボブ・ディラン、レコーディングの音質に苦言

また、違法ダウンロードに悩む音楽業界が、人々が無料で音楽を手に入れていると苦情を唱えていることについては、元々何の価値もないんだから問題ないじゃないか、と一蹴した。

かっこいいねえ(笑)。

 今日ののんちゃん

手伝いを拒んだ美穂に、私はのんちゃんと違って外で働いてるんだから、と言われ、複雑な思いをするのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060824-1.jpg

欠員の出た交換留学生への応募にパパが賛成した直後、賛成できないとママに言われた瞬間ののんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060824-2.jpg

なかなか微妙な表情の変化を見せてくれますなあ。

 へえ

未樹ちゃん角松好きなのねえ。 こんな若い子で好きだって子初めて見たよ。

 CD

  • B.C. Camplight / Hide, Run Away (album, 2005)

先週書き忘れてた。

 ペットボトルAV

いや、AVって言ってもペットボトルでスピーカー作ろうとかそういうんじゃなくて!(笑) よく考えるねこんなこと(笑)。すごい。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2006.08.25 02:00)

中学のとき友達で角松好きの女の子2人くらいいましたよ。もっとも、6歳違えば全然違ってくるんだけど。(^^;

UNITY (2006.08.25 02:04)

実にボブ・ディランな発言ですね。<br>以前ニール・ヤングも「どんどん落とさせてやればいいじゃないか」的な発言をしてたような。