Gajulog


2006.08.31 [years ago today] edit

NHK:殺人シーンがリアル ドラマ再放送中止

昨日の放送が中止になったそうで(録画して見てない)。それで「鏡は眠らない」の検索が増えてたんだ。

 登校日

朝のバスに学生が戻ってきた。今日登校日で明日から2学期(最近は前期後期制なの?)ってところが結構あるのか。

「今日登校日で」って変換しようとしたら「教頭交尾で」って出てきて笑った。 ちょっといやだ。

地震:神奈川県で震度4=午後5時18分

久々に来たね。びっくりした。

 今日ののんちゃん

ママの家計簿に残された日記を読んで、本気で自分たちのことを心配してくれてるママの気持ちになれなかった、と反省するのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060831-1.jpg

軽井沢でママと再会、五つ子たちとママがそれぞれ自分の思いを打ち明けたあと、ロスに留学するのはやめる、と宣言するのんちゃん。

NagaokaMami-Gogo-20060831-2.jpg

明日は最終回。寂しい。

 GOMES

iTMSで「omni」と「ripple」が買えるようになっています。 「ripple」はiTMS限定ボーナストラック付き。ボーナストラックだけでも買えます。

GOMESは結構ライブの予定があったりするのですが、平日だったり地方だったりなのであえて考えないようにしてます。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
あん (2007.05.07 19:58)

鏡は眠らない録画しましたか?<br>してたらダビングしてください。